2009年06月12日

旅行(二日目) 7日

今朝はお天気も良くて気持ちがいいよ。
少し早めに起きて、マリンと一緒に近くをお散歩。

09060700591.JPG

ルピナスと一緒に撮ったはずなんだけど・・・顔(汗)

09060700601.JPG

何のお花かな?

hana.gif

お散歩から帰ってきたら朝食だよ。
焼きたてパンに喫茶店とボリュームたっぷりのおかずわーい(嬉しい顔)

6.6.3.jpg

朝食を食べ終わって、みんなにHello
これから松本城へ行くよ。

続きを読む

ニックネーム ままりん at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

帰る日

今日は姫がお家に帰る日だよ犬(泣)

夕べはマリンと一緒におねんねしたんだけど
夜中(2時頃)にマリンが姫の側にやってきて、
うろうろするもんだから
姫が『う〜っっ』って怒ってたよ顔(笑)
(マリンが後にいるでしょっ)

09060500031.JPG

その後は、マリンと一緒に寝ちゃったよ犬(笑)

09060500061.JPG

朝は7時30分には起きて、ご飯を食べてお散歩に行って
おちっことフンをしたらさっさと帰るんだよ〜犬(笑)

09060500091.JPG

ご飯の後にスイカを切ってあげたら
お肉の方がいいみたいで、少しだけしか食べなかったよ顔(え〜ん)

09060500281.JPG

マリンはケージの中で、ご飯とスイカを食べたよ犬(笑)

0906050037.JPG

お昼過ぎに姫をお家に連れて行って手(パー)

名残惜しそうに、私の顔を見てたけど
明日はお出かけだからごめんねバッド(下向き矢印)
また、迎えに来るからね〜。
Helloすると寂しくなっちゃうね。

ケンケンママから帰りにスイカをもらったよ。
美味しそう〜顔(笑)

09060500381.JPG

帰って来て、仏様にお供えしてあげました。
ケンケンママ、ありがとう〜。
帰って来てから食べるからね。

明日は山梨でゴルフして、その後は長野のペンションに泊まりま〜す。
もちろんマリンも一緒だよ。
でも、雨が心配だな〜顔(え〜ん)

明日は朝早いのでもう寝ま〜す。
帰ってきたらアップするので、楽しみにしててね。
では、行ってきま〜すHello


ニックネーム ままりん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り

昨日からお泊りしてる姫は、私が起きると
急いで起きてきたよ顔(笑)

これからお散歩に行こうね。

09060401.JPG

09060417.JPG

少しだけお散歩して帰ってきて
お庭に下りると赤い朝顔?が咲いてました。

09060411.JPG

コスモスも咲き始めたよわーい(嬉しい顔)

09060413.JPG

そして、マリーゴールド

09060414.JPG

ジャガイモの花

09060415.JPG

そして、きゅうりも大きくなってるね。

09060416.JPG

続きを読む
ニックネーム ままりん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

チャオチャオへ(3日) その2

お散歩から帰ってきたらレオ&ティガ君が来てたよ。
レオ&ティガ君もシャンプーしてもらいに来たんだけど
ケンケンママが忙しいので、レオ&ティガママがシャンプーしたよ。

6.3.14.JPG

あれ〜っ?
このこはだれかな〜?
ティガ君だよ(濡れると誰かわかんないね〜犬(笑)

6.3.15.JPG

マリンはベッドでおねんね犬(笑)

6.3.16.JPG

おめめがさめたと思ってお散歩に行ったら
途中で眠い(睡眠)になっちゃったよ顔(汗)

6.3.17.JPG

お散歩の途中にこんなお花が咲いてたよ。
何のお花かな?

6.3.18.JPG

続造を読む
ニックネーム ままりん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオチャオへ(3日) その1

今日はのんびり朝の散歩だよ犬(笑)

09060300101.JPG

我が家のお花がきれいに咲いてるのでアップしますわーい(嬉しい顔)

6.3 01.jpg

6.3 02.jpg

6.3 03.jpg

6.3 04.jpg


続きを読む
ニックネーム ままりん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お待たせ〜

今朝はきゅうりが2本も取れたよ。

09060200051.JPG


そこで、マリンとのツーショット犬(笑)

09060200031.JPG

まぶしくておめめが〜犬(泣)

09060200041.JPG

でも、このきゅうりはご近所さんにあげちゃったので
私達の口には入りませんでした〜顔(泣)


そしてこれは、『ハーブティー』。
ペパーミントがたくさん増えたのでお湯を入れて作ってみたら
とってもさわやかな『ミントティー』ができました顔(笑)

09060200011.JPG

ポットの中はこんな感じ。

09060200021.JPG

お口すっきりキスマーク
簡単にできるので、試してみてね。

この後、マリンのシャンプーの予定だったんだけど
ちょっとだけど、吐いちゃったので
シャンプーは明日に延期です顔(え〜ん)

昨日と今日は、横浜開港150周年祭です。
横浜は賑わっているんだろうけど
横浜へは出かけずに、ゴルフの打ちっぱなしへ。
1年以上やらなかったら、ボールが飛びましぇ〜ん顔(え〜ん)
今週の土、日にゴルフへ行くんだけどどうしよう〜バッド(下向き矢印)
もちろん、マリンも一緒に行きますよ〜犬(笑)

話は変わって
今日はブルーインパルスが飛来したらしいんだけど
知らなかった私に、姉が写真を送ってくれました。
上空写真がすごくきれいだね〜グッド(上向き矢印)
少しだけでも見たかったな〜顔(え〜ん)  残念exclamation×2

NEC_0150.jpg


ニックネーム ままりん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

もう、6月顔(汗)

早いね〜。 もう6月だよ顔(汗)
マリンは元気にお散歩してますよ〜。

昨日は病院にお薬を取りに行ってきました。
前回、フィラリアの検査をしてもらった時に
血液検査もしてもらってたので結果を聞いてきました。

検査結果は。。。
どこも悪い所がないんだって〜。
先生も、「優秀だよっ」ってほめてくれました犬(笑)
マリン良かったねわーい(嬉しい顔)

今日の病院代は
 お薬代  840円 のみです。

今朝は公園をお散歩してきたよ。
フリマでゲットした、リサガスのワンピを着て。

09060100161.JPG

可愛いでしょ〜犬(笑) (親ばかでした顔(イヒヒ)

きゅうりと一緒に撮ったんだけどうまく撮れなかったので
明日再挑戦してアップしますね犬(笑)

↓これは食後のマリンです。
バンダナを首につけてるんだけど、わからないよね〜犬(笑)

09060100531.JPG

09060100541.JPG

ニックネーム ままりん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

我が家の野菜

この所、雨ばかりで何もする事もないので
我が家の野菜でもアップしようかな?

鉢植えのきゅうりがこんなに大きくなったよ顔(笑)
これで、二本目で〜す。
一本目は写真に撮るのを忘れて食べちゃった顔(汗)
シャキシャキして美味しかったよ〜顔(笑)

29.1.jpg

そして、二種類のとまと。
これはまだ青いので食べられない。
いつ赤くなるかな〜?

29.2.jpg

それから桃(白鳳)
今、2〜3センチくらいの大きさになってきたけど
食べれる大きさになるかな?
楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)

29.3.jpg

晴れたらマリンと一緒に撮りますね〜。


ニックネーム ままりん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする