2008年12月30日

ニューハウス家

今年も後2日になっちゃいましたね。
マリンは元気にお散歩してご飯も食べてますよ。
今日はクリスマスのプレゼントに買ったおニューのハウス家だよ。
寒くなってきたので屋根つきがいいかな〜?と思って
購入したのがイチゴハウス


ハウス.jpg

入ってくれるかな〜?と心配だったんだけど
こんな感じですやすやおねむで〜す犬(笑)

ハウス1.jpg

よかった〜わーい(嬉しい顔)

これから私は今年最後のテニスの打ち収めに行って来ます。
マリンは明日シャンプーに行ってきれいになってくるよ犬(笑)




ニックネーム ままりん at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

my birthdayバースデー

今日は私のバースディーバースデー

朝早くに友達からおめでとう〜のメールをもらったよ顔(笑)

その後minakoさんからバースディーのプレゼントが届きました。
前からほしかったマリンのプリ面ぐるみです。
minakoさん ありがとう〜exclamation×2

人形.jpg


自分のお祝いにケーキでも買おうかと思ったけど
一昨日にクリスマスケーキを食べたばかりなので
どうしようかな?って思ってたら
姉がお祝いにご馳走してくれるいうので
主人と3人で和食を食べに行きました。
マリンはその間はおりこうにお留守番しててくれました。

また年を取っちゃったけど、お祝いしてもらえるのって
やっぱり嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)


MOKOMAMAお祝いのメールありがとう〜顔(笑)
レオ&ティガママとレオ&ティガ君
お祝いのメッセージありがとう〜顔(笑)

後ほど返事書きますね。




ニックネーム ままりん at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas クリスマス

みんなの所はどんなクリスマスイブを過ごしたのかな?
マリンはケーキと一緒にカメラ

クリスマス1.jpg

私達はケーキとチキンとワイン。
マリンはワインは飲めないのでチキンとケーキ犬(笑)
ケーキは可愛いプチケーキにしたよ顔(イヒヒ)

ケーキ.JPG

マリンにケーキを少しだけ。。。 
(写真がボケボケだけど、美味しそうに食べてるのがわかるかな〜?

ケーキ1.jpg

私と主人はワイン(1本)を飲みすぎてこの後ダウン顔(え〜ん)


ニックネーム ままりん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

2008 ペット博(20日)

今日はりん&チャイ君と一緒に
お台場のペット博へ行ってきました。

ペット博に行く前に『ドッグ フェスタ』へ

ここで久しぶりにぽめらちゃんとチャンプ君に会いました。

チャンプ1.jpg

ふじちゃんも一緒でしたよ犬(笑)

チャンプ.jpg

他にもたくさんのお友達が来てたよ。

写真は後ほど・・・。


ニックネーム ままりん at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草のお土産

菜々ママさんから美味しいパンを
MOKOMAMAからは北海道のお土産をいただきました
マリンはいい匂いにお鼻くんくんしてます。
美味しかったです。 ありがとう〜

miyage1.jpg

miyage2.jpg


そして私が買ったお土産は
雷おこしと人形焼 そしておまんじゅう

miyage3.jpg

miyage4.jpg

金の牛の羽子板も買ったよ。

hagoita.jpg

もう一個羽子板を買ったんだけど
それはお正月までのお楽しみです顔(イヒヒ)


ニックネーム ままりん at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドームイルミネーション

では、浅草羽子板市の写真をどうぞるんるん



ここで愛ちゃんとHelloして
東京ドームのイルミネーションを見るために
レオ&ティガママの車で移動です。

ドームのきれいなイルミネーションをどうぞ。



この後、私のデジカメの電源がなくなっちゃったので
レオ&ティガママとMOKOMAMAに撮ってもらいました顔(汗)


続きを読む
ニックネーム ままりん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

浅草羽子板市

今日は浅草の羽子板市に行ってきたよ。
昨日の雨が上がって、今日はいい晴れなので
人も多いとか・・・顔(え〜ん)

みんなとは雷門の前で待ち合わせなんだけど
MOKOMAMAと浅草で待ち合わせして行ったよ〜。
(私が迷子にならないように気を使ってくれたんだよ顔(笑)

雷門に着いたら レオ&ティガママはもう先に着いてたよ。
菜々ママさんも愛ちゃんと一緒だよ顔(笑)

雷門に着いたら『からくり時計』が動き出したのでカメラ

からくり時計.JPG

雷門の前でいつもの集合写真

雷門.jpg

続きを読む
ニックネーム ままりん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

お台場でオフ会(10日)

今日はお台場 『バウ カフェ』 でオフ会です。

参加したお友達は
あやめさんとりゅうパパとりゅう君、小春ちゃん
レオ&ティガママとレオ&ティガ君
MOKOMAMAとMOKOちゃん kayoちゃんとルイ君&ラムちゃん
私とマリンです。

初めてお台場へ行ったのはいいんだけど
お店の場所を聞いて行ったのに
目的の場所とは反対方向を教えてもらってがく〜(落胆した顔)

そのためにお店が見つからず
あやめさんとレオ&ティガママに迎えに来てもらっちゃいました顔(汗)
遅れてごめんなさい顔(え〜ん)

では写真のアップです。
少しボケボケの写真がありますが 勘弁して下さいね。



ニックネーム ままりん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

めぐちゃん来日(5日)

今日はめぐちゃんとめぐchanままが関西から遊びに来たよ。
今日のお天気は午後から雨の予報。
予報通りすごい雨と雷(きゃ〜!!)
夕方からなのでこのまま止んでくれないと困るな〜と思ってたけど
出かける時には少し小ぶりになってよかった〜

マリンもつれて行く予定だったけど
朝から発作を起こしたので主人にお願いして私だけでお出かけ。

新橋でめぐchanままさん MOKOMAMAさん マロンママさんと会って
『カレッタ汐留』のイルミネーションを見て、お茶して
おしゃべりして楽しかったよ顔(笑)

写真を少しアップしたので見てね犬(笑)




続きを読む
ニックネーム ままりん at 08:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする