2008年11月27日

一日が早〜い顔(汗)

あっというまに一日が過ぎてしまうよ〜顔(汗)

今日も一日が過ぎてしまった。。。

先週の21日(金) 横浜ベイクオーターで
あやめさん りゅう君 小春ちゃんと待ち合わせ。
久しぶりに会ってレストラン喫茶店してお話をしたら
あっという間に時間が経っちゃった〜顔(泣)


08112100111.JPG

りゅう君です

08112100051.JPG

カートのネットから見ているのもりゅう君です犬(笑)

08112100101.JPG

マリンは小春ちゃんのカートに乗せてもらいました。

08112100021.JPG

こんな感じです犬(笑)

08112100041.JPG



続きを読む

ニックネーム ままりん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

寒〜い日(19日)

昨日は以前のお家のお隣のママとおちびちゃんが
遠路はるばる遊びに来てくれました。
久しぶりにマリンに会えてとっても喜んでくれたし
私も久しぶりに遊んで楽しかったよ〜顔(笑)

ta.jpg

ta1.jpg続きを読む
ニックネーム ままりん at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気で〜す犬(笑)

1週間のご無沙汰?ではなく1ヶ月近くのご無沙汰でした顔(汗)
いつもマリンの事を心配して メールくださった方ありがとうございます。
マリンはいつものように時々発作を起こしていますが元気です。

私事ですが、先月末にお引越しをしました。
またまた横浜に戻ってまいりました。
横浜と言っても広いですが
依然住んでいた所から少し離れた所です。
すぐ側には公園もあり、静かな所です。
マリンはおめめが見えませんが
毎日元気にお散歩してますよ犬(笑)

081118_1618~01.jpg


動画も携帯で撮ってみました。
(おめめが見えないので、ぐるぐる回りながら歩いてます犬(笑)




(携帯だときれいじゃないけど我慢してね)

そして、これはお部屋で眠い(睡眠)のマリンです顔(イヒヒ)

081112_2130~01.jpg

081116_1923~01.jpg

気持ちよさそうに寝てるでしょexclamation犬(笑)

少しづつ落ち着いてきましたが、まだまだ片づけが・・・です。
のろまな亀さん更新で行きますので、
お暇なときにでも覗いてみてくださいね顔(笑)

ニックネーム ままりん at 04:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする