2008年10月20日

面白写真

今日はマリンのこんな写真が撮れました犬(笑)
食事の後 食器のトレイを枕に・・・

おやすみ.jpg

→から見ると犬(笑)おやすみ1.jpg


そして、まだ咲いている『ハイビスカスの花』ですぴかぴか(新しい)

ハイビスカス.jpg

ニックネーム ままりん at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

病院へ

今日はマリンのお薬をもらいに病院へ。
元気はあるけど、「このごろよく吐いちゃうので」って言ったら
「では血液検査をしましょう」と言われて急遽検査に。
結果は10〜15分でわかると言われ、待つことに。

検査の結果は腎臓があまりよくないらしい・・。
「でも、元気も食欲もあるのなら大丈夫だけど
気をつけてみてあげてください」って言われたよ。
15歳という年令からしたら仕方ないかな?

今日もお庭をのんびり歩いてま〜す。

081015.JPG

ちなみに今日の病院代は
診察料  800円
薬代(フェノバール2ヶ月分) 3600円
血液検査  7000円
消費税   570円
合計    11970円  でした顔(え〜ん)

少しふらついてる?けどね犬(笑)

08.10.15

ニックネーム ままりん at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

元気で〜す犬(笑)(9日)

マリンは元気にお庭をお散歩してますよ。
と、言ってもおめめは見えてないのでそろりそろりと歩きます。
時々見えてるのかな?って感じの時もあるけどね。

08100903.JPG

08100904.JPG


今日、菜々ママさんから美味しいものが届いたよ。
こんなに大きなバームクーヘンが入ってました。
黒いバックも一緒にね。

itadaki.jpg


お出かけのときに使わせてもらいますね。
菜々ママさん ありがとう〜。

マリンと一緒に写真を撮りたかったんだけど、
いつも寝てばかりなので、一緒に撮れなくてごめんなさい。
でも、マリンも一緒に美味しくいただきましたよ犬(笑)


ニックネーム ままりん at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

9月の終わりに・・・

27日 多摩川緑地に少年野球の応援に行ったよ。
橋の上を飛行機が飛んでたよ。

tamagawa.JPG

マリンは元気に河原をお散歩。

tamagawa1.JPG

撫子の花もたくさん咲いてきれいだったよるんるん

nadesiko.jpg

nadesiko1.jpg

nadesiko2.jpg

続きを読む
ニックネーム ままりん at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする