2008年09月26日

記念日U

マリンのお祝いのお肉とマカロニとキャベツ

ki2.jpg

わき目も振らずに むしゃむしゃ犬(笑)

ki.jpg

ちびちゃんと一緒でも もぐもぐ犬(笑)

ki1.jpg

ニックネーム ままりん at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

記念日バースデー

18日は我が家にマリンが来た日です。
4ヶ月になっててがりがりのちびっこポメちゃんでした犬(笑)
くるくる回る元気な子でした。
私に抱っこされると誰にもいかない甘えん坊のマリン。

我が家にきてからもう15年
持病も持っているけれど元気にがんばっています。
お祝いに『ららぽのジョーカー』で
おいしいお肉とヤギミルクのプリンを買って上げました。
写真は後ほどね。


そして、19日は私達夫婦の結婚記念日
早いものでもう30年を過ぎてしまいました顔(なに〜)
喧嘩をしながらもよく続いたな〜って感心してますよ顔(イヒヒ)

これもマリン効果かな〜顔(笑)
マリンにはいつまでも長生きしてほしいと思っている私です。

これからも仲良くお付き合いくださいね。





ニックネーム ままりん at 06:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

蔵前へ(17日)

17日は蔵前の『ドッグデリ』さんへ行ってきたよ。
(何度もやり直してやっとアップできました〜顔(汗)

デリ0.jpg

今日は天使の菜々ちゃんとルルちゃんも一緒です。

デリ.jpg

マリンを入れて11ぽめちゃん大集合exclamation×2
今日はお隣のお部屋を貸切でした。

syu.jpg続きを読む
ニックネーム ままりん at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

自由が丘へ移動

自由が丘に着くとお神輿が出てて賑やかだったよわーい(嬉しい顔)

mikosi0.jpg

『ぽんぽ』で少し待って撮影会です。
ななっちさんとゆず君は用事があるので撮影を待たずにHello
残念だったね〜。 また別の機会に来てね。

マリンは頑張ってたくさん撮ったよ。

sa0.jpg

続きを読む
ニックネーム ままりん at 07:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ〜顔(汗)

パソコンの調子がよくないな〜顔(泣)
きっとデーターが多く入りすぎてるかな〜?
データーの整理をしなければならないんだけど・・・

とりあえずマリンの様子を報告しておきますね。

6日は結婚式があったので、『チャオチャオ』にお願いしました。
シャンプーもしてもらい みんなと遊んで楽しかったようです。

t.jpg

きれいにしてもらった次の日は
大阪からめぐちゃんが来てたので田園調布で遊んだよ。
この日はめずらしく、マリンは起きてました〜顔(笑)

m.jpg

続きを読む
ニックネーム ままりん at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月になって

早いですね〜。  もう9月です顔(汗)

先月末は涼し過ぎて寒いくらいの陽気だったのに
今日はまた蒸し暑くて嫌になるね〜。

マリンは今日もお部屋でぐっすり寝てますよ犬(笑)
なので、写真は30日に撮った写真です。
ビオラと一緒にいい笑顔犬(笑)

biora.JPG

お庭からお外に出たら、かたつむりさんが出てきたよ。
(ピンボケちゃんですね顔(汗)

katatumuri.JPG

近所の子がマリンの所に遊びに来たので
かたつむりさんと一緒に記念撮影
かたつむりさんはちっこくてわかるかな〜?顔(イヒヒ)

みんなと.jpg

ニックネーム ままりん at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする