2008年08月26日

花火(続き)

音に注意して見てね。
(余計な声も入ってるけどね顔(汗)





これは下から花火を打ち上げてる所ぴかぴか(新しい)






ラストの花火がいっせいに上がりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





これで今年最初で最後の花火の終わりです。

ニックネーム ままりん at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初で最後の花火?(23日)

以前住んでいた所でお祭があると連絡があり
翌日の花火大会を見たいと思い
急遽マリンを連れて姉の所にお泊りに。

マリンに浴衣を着せようと持って行ったんだけど
当日も翌日も生憎の雨で着せられないし
友達に会えずにがっかり顔(泣)

でも、花火は予定通り打ち上げられたよ顔(笑)
今年最初で最後の花火が見れてよかった〜犬(笑)顔(笑)

雨の中でカメラ持って撮ったのできれいに撮れてないけど
何とか見れるかな?

hanabi.JPG

これは下から打ち上げられてる所を撮ったんだけど
真っ赤になっちゃったね顔(汗)

hanabi1.JPG

そしてこれは黒ハートだよ犬(笑)

hanabi2.JPG

花火の周りのぷつぷつした物は雨粒で〜す顔(笑)

hanabi3.JPG

うまく撮れなかったので動画にしたので
それはまた後でね。



ニックネーム ままりん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日のマリン

今日は曇り空で涼しいですね。
外に出ると半袖ではちょっと寒いかな〜?

マリンは朝ご食をたっぷり食べて元気にお庭をお散歩。
私がカメラを向けるとちゃ〜んとカメラ目線になりますよ犬(笑)

向こうから歩いてきてますね顔(笑)

マリン41.JPG

おすわりしてもちゃ〜んとカメラ目線でしょつ犬(笑)

マリン42.JPG

そろそろ終りに近くなった?朝顔さんかわいい

朝顔.JPG

黄花コスモスかわいい

黄花コスモス.JPG

そして マリーゴールドです。

マリーゴールド.JPG

今日は昔住んでた所のお祭なので
これから姉の所に泊まりに行きま〜す。





ニックネーム ままりん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

発作 犬(泣)(20日)

ずっと元気だと安心してたら 今朝早くにいつもの発作が犬(泣)

am5:53 11:17(この時間は私がちょっと下に降りていった時に)
そして夜 19:07 21:40 23:29の3回 計5回
その後遺症〜?
夜中に1時間毎に起きだして部屋をうろうろ
トイレをかたかた言わせて寝ない顔(え〜ん)
私は寝不足に〜顔(え〜ん)

でも、その後発作は起こさずにゆっくり寝てくれました犬(笑)



ニックネーム ままりん at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり公園 (19日)

今日は座間の『ひまわり公園』へ
ちびちゃんと一緒に行ってきました。


マリンと一緒にカメラ

ひまわり.jpg


午後から雨が降るかも・・・なんて言ってたので
急いで出かけたんだけどお天気が好すぎちゃって暑い〜exclamation×2顔(え〜ん)

でも、大きなひまわりに喜んでたよ顔(笑)


ひまわり1.jpg


続きを読む
ニックネーム ままりん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お出かけ犬(笑)

 またまたご無沙汰でした〜顔(汗)

これは10日の事です。
マリンとちびちゃん達と一緒に『箱根の湯』へ

hakone.jpg

ちびちゃんがマリンにお湯をかけてくれてるよ顔(笑)

hakone1.jpg


続きを読む
ニックネーム ままりん at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

暦の上ではもう秋なんですが 
まだまだ暑さが厳しいですね顔(え〜ん)
久しぶりにこんなカードを作ってみました。
少しは涼しく感じてもらえるかな?

残暑見舞い3.jpg

こちらは我が家のハイビスカスと一緒のマリンです。

残暑見舞い1.jpg

これから少しづつご挨拶に伺おうかと思ってますが
その前に、よろしかったらお持ち帰り下さい。

ニックネーム ままりん at 07:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

箱根の湯

今日は久しぶりに曇り空曇り
でも、蒸し暑いね〜顔(え〜ん)

今日はminakoさんのブログで見た
箱根湯本温泉の箱根の湯へ行ってきたよ犬(笑)
家から1時間弱で行けるので、マリンの負担も少ないよ。

途中、海老名のS.Aで休憩
お外は暑いね〜顔(え〜ん)

08080500011.JPG

でも、マリンは元気に歩くので写真が撮れないよ〜顔(え〜ん)
やっと撮れたと思ったら、こんなんです。

08080500031.JPG





続きを読む
ニックネーム ままりん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

もう8月

早いね〜。 もう8月に入っちゃいましたね。
こちらは雷ごろごろなっても雨が降りません。
毎日毎日暑いよ〜顔(え〜ん)

でも、マリンはクーラーの入った部屋で
元気に眠い(睡眠)眠い(睡眠)してますよ。

これは31日の事です。
久しぶりにりんちゃんとチャイ君に会ってきたよ。

『ららぽーと横浜』で待ち合わせ。
でも、なかなかお三人さまがこないね〜
マリンは必死で探してるよ〜犬(泣)

08073100031.JPG
続きを読む
ニックネーム ままりん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする