2008年07月30日

水遊び(7月29日)

毎日毎日暑くてだらだらしちゃうね顔(汗)
マリンも暑くてだらだらしてますが元気ですよ犬(笑)

今日はマリンと一緒にみんなで水遊びです?

mizu.JPG




久しぶりに動画もアップしますね犬(笑)
たらいに入って水浴びした犬(笑)









これは前日の夕焼けです。
お空が真っ赤で怖かったよ顔(え〜ん)

sora.jpg

ニックネーム ままりん at 06:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

その後は

発作が治まったと思ったら 次の日は何にも食べません。
ご飯を食べさせようとお口に持って行くと
顔を背けちゃうんです。
右からあげようとすると左を向いちゃうし
左からだと今度は右を・・・って感じで
一日何にも食べなかった。

次の日はお腹に何にも入っていないので
『ゲーゲー』はいちゃって 『○ぴー』に。

でもその後は少し落ち着いたのかご飯を少し食べました。
今はいつものマリンに戻ってご飯も食べてます。
いつも心配させてすみません。
少し良くなってお庭をお散歩してます。

080723.JPG


毎日暑い日が続いています。
身体に気をつけてお過ごし下さい。

ブログの返事が遅くなってすみませんm(__)m
もう少し待っててくださいね。


ニックネーム ままりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

また・・・

今朝4時57分に発作がありました。
少し舌が紫色になり、息づかいも少し荒い。
抱っこしてあげると落ち着いてきました。
そしてその後8時53分に今日二度目の発作です。

今日はお薬を取りに行こうと思っていたので
病院に行って診てもらってきました。
心音は異常なしです。

今の所また落ち着いているけど、これで治まってくれるといいけどな〜
と思っていたら、19時19分に今日三度目の発作が・・・。
もうこれで終わりになるといいけどね。

今日の病院代
  診察料  800円
  薬代   1800円
  消費税  130円
  合計   2760円

続きを読む
ニックネーム ままりん at 05:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今日

今朝9時30分頃にまた発作を起こしました。
先月から落ち着いていて今月は起こさないと安心してたんだけどね。

でも、朝の1回だけで後は落ち着いてます。
夜もしっかり夕飯食べて 今はシートの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)です。

zz.jpg
ニックネーム ままりん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

夏風邪 今度は・・・

私の夏風邪が少しづつ良くなってきたと思っていたら
今度は旦那にうつってしまいました〜顔(え〜ん)

今朝、熱を測ったら38度です顔(なに〜)
あちゃぁ〜exclamation×2  ごめんなさい。
今アイスノンで頭を冷やして、部屋をドライにしてお休み中です。

本当は冷房がいいのかも知れないけど
冷えすぎるのでドライの25度でかなり快適に過ごせますよ。

マリンも旦那と一緒にお休み中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ままりん at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

マリンとお花

今日もまた暑かったね〜。
昼間は部屋から出れないね。
まだ風邪が抜けきらないけど、少しづつ良くなってきたかな。
でも、旦那にうつしたみたいで調子悪いって・・・顔(汗)

マリンは元気でお庭を走ってるよ犬(笑)
なぜか?って〜

それはね〜、ブラッシングが嫌で逃げ回ってるからだよ犬(笑)
まぁ〜、早いのなんのって。
ぐるぐる回るし、走るしで、近所の子が
『あ〜っ マリンちゃんが走ってる〜exclamation×2
『え〜っ こんなに回ってるの初めて見た〜exclamation×2』って
もう、ほんとにビックリしてました顔(イヒヒ)

それが↓のこの写真犬(笑)
動画が撮れなかったのが残念だったな〜顔(え〜ん)

08071100051.JPG

続きを読む
ニックネーム ままりん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夏風邪

 
日曜日からひいた風邪が治らず、今日出かけなければならなかったけどキャンセルして家でのんびりだらだら顔(汗)
熱が少し出て、喉がいがらっぽく、声が出ない・・・顔(汗)
今日辺りから少し良くなってきたけどね。

ちびちゃん達にうつさないように隔離されてます顔(泣)
私の部屋には来ても外から声かけしてきます。
近所の子供達も『良くなった?』って声掛けてくれるけどね。

マリンは発作も出ず、元気に過ごしてます。
朝お散歩に行こうかと思うんだけど、一度起きてまた寝てしまうので
最近はお庭に出てのお散歩のみです犬(笑)
後はお部屋の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですよ〜犬(笑)
でも、これはたまたま起きてた時だよ犬(笑)

km.jpg



続きを読む
ニックネーム ままりん at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

魚釣り

今日はお昼から川崎の『東扇島西公園』へ魚釣りに行ってきたよ。
潮の香りがして気持ちいいね〜顔(笑)

higasi6.JPG

今日は平日なので魚釣りに来てる人は少ないね。

higasi1.JPG

久しぶりのお出かけに、マリンはカートの中で犬(笑)

higasi.JPG
続きを読む
ニックネーム ままりん at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今日のお散歩は犬(笑)

今日は雨が降るかも知れないのと言うし、
お昼から用事があって出かけなければならないので
おちびちゃんを幼稚園に送りながらのお散歩だよ。

バスを待ってる間にカメラ

asa1.JPG

近所のディオ君もおばあちゃんとお散歩に来たよ顔(笑)

asa.jpg

続きを読む
ニックネーム ままりん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする